

 み っ く み く に さ れ た ん よ (現在約300回目)

久々にコメント返信します

>す さん

だって面倒臭いんですもの

というかブログどうしたんですの


>黒雷 さん

もうINしてないのら

もうネトゲなんて嫌なのら


んで、そろそろ買おうと思うのら

「大誤算」とか「信者すらも買わない」とか酷く言われてるアレなのら

まあPS3のことなのら

warhawkとMGS4とすたお4のために買うようなものだけれど

新作に期待するのら

wiiとDSには負けないのら

でも圧倒的にソフト輩出で負けてるのら

ドラクエの馬鹿ぁ><

ぼちぼちPS3のネトゲにも挑戦するのら

まあ、まだ買わないのら

金はあるけどね



最近日記の中身薄いけど

平野のおにぃたんおっき><には衝撃でした><(関連無し)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

