

このブログは非ニコ厨に優しいブログです。

今日はニコニコの動画紹介でもやろうかな、と。

厨っぽいよね。でもしょうがないよね。





ここに「本気でワラタwwww」とか「マジオヌヌメwww」とか書けば成立するのかもしれないけど

それだと自己満足の域を出ないし

人様に見せるには説明とかも必要だよな。


えーと、この動画はディレイラマというフリーソフトを使って

三人の僧侶に「創聖のアクエリオン」を歌わせている動画です。

「一万年と二千年前から愛してる」という歌詞で有名な曲ですね。

僧侶の表情と声質が笑えます。

聴いたら病みつきというか中毒というか…フヒヒ…ww

一回耳に通してみてくだしゃい。

ん?何?ニコ垢持ってない?

そんなお前らのためにようつべ版も用意しておきましたよ!!1

僧侶のアクエリオン

重くなっちゃうからここに貼るのはやめときます、すいません

リンク先でお楽しみ下さい。



次の作品



youtube版:http://jp.youtube.com/watch?v=jFtLUhWSibo

また同じくディレイラマを使った作品です。

思い出は億千万という曲のアレンジです。

思い出は億千万(通称おっくせんまん)という曲自体はロックマン2の音楽をアレンジしたもので、

ニコニコを伸ばした理由の一つでもありまして

何故かざいまえごうも大絶賛でございます。

ニコ厨でないと元曲すら聞いたことがないと思うので、

一応貼っておきます。

youtube版貼っておきますので、ニコニコで見たいよぉーって方は

検索しろカス。


原曲→ http://jp.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w

verゴム氏→ http://jp.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0

ver女(ハルヒ似)→ http://jp.youtube.com/watch?v=X9XomdyPcFQ


――チラシの裏――

ゴム氏が歌下手とかそういう話が沸いたりしてますが、

この曲に限ってはっちゃけてるようで

他の曲ではかなーり良い声です。

勘違い防止のために一応。


続きには歌詞置いておきます。

今日はこの二曲で失礼。

お疲れ様でした。




全文を表示 »


«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

