スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦労したことによってお金が得られるとは必ずしもそうとはいえないけど今回は是非そうであってほしいと思うおいらの日記☆

諸君に問う。

君は金に勝てるか。

金という法律をも覆す力を持つ武器に

君は対抗出来るか。

いや、出来まい。

薄っぺらい紙に諭吉が書いてあるだけで飯が食える。喉を潤せる。ガシャが104回出来る。

納得出来るだろうか。出来ないかも知れないし大人な心を持っていれば当然だと思うかも知れない。

この世というものはしたたかに生きていかなければならないのである。


http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_47.asp


表彰、賞品について
・グランプリ     10万NEXONポイント+実装アイテム+副賞
・準グランプリ     5万NEXONポイント+実装アイテム+副賞
・オシャレ賞      1万NEXONポイント+実装アイテム+副賞<
・グッドデザイン賞   1万NEXONポイント+実装アイテム+副賞
・アイデア賞      1万NEXONポイント+実装アイテム+副賞
・WebMoney特別賞    WebMoney 3万円+実装アイテム
・石井めぐる特別賞   3万NEXONポイント+実装アイテム+めぐる帽子・めぐるステッキ

今日から俺は桂雪路の如き金への執着心を持つことに決めたよお母ちゃん…

というわけで、ネクソンに挑戦状を叩きつけます。


でもこんなの普通に応募して当たるはずが無い。

ということでネクソンのパターンを読んでみる。


電車男ブーム→メイド服を出した

皇帝女官チャングムが人気→女官服を出した→売れてねえ

HGが腰振ってる→エナメル(ハード)とか出した→黒歴史

西遊記人気だ→孫悟空の服出してみる→ペットも出す


さて問題です。

ネクソンは見ての通り流行を大事にしています。

売れるからです。

ではどのようなものが売れると思われるでしょうか?

流行の最先端です。

ところでアイディアのほう八月いっぱいは受け付けるらしいです。

ということは九月以降の流行を先取りすることが重要です。

『この秋は愛され系の…』みたいに先取りしなきゃいけません。

ええっとね。






無理だァ――――――ッッ!!!


お前はCanC■mか。くそ。

今咄嗟に思いついたけどデコ電みたいな武器ってどーかな。

色とかで何種類もあるの。攻撃する時に光ります。

…ありきたりだね。


本気で取り組もうかなーとか思ったり。

でも引き籠もってデザイン考えるとかなー。ちょっとなー。

よく考えるとデコ電良いアイディアだった気がしないでもない。やべえww真似されrwww


誰か手伝う暇人いないかなー。賞金は山分けで。





今日のまとめ

全文を表示 »

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。