

何かの間違いや…あんなウェルチは認めへんで…

ウェルチが可愛くない。


声変わってるし。声優変わってないのに声変わってるし。

せっかくゆかりペリシー+ウェルチ復活で自分の中で神ゲー化しつつあったのに。

何だいアレは。

ウェルチは指し棒をグイグイ突っ込まれてヒィヒィ言うために生きてるんじゃないのかい。

シウスの声で懐古出来たからいいものの、

やはり足使いの美少女とプリン頭がいないとダメなのではないだろうか。

政府はこの事実を認めるべきだ。福田が「ウェルチのキャラデザ戻せ」とか言うべきだ。

「おれはデモを起こすぞ! 福田ーーーっ! おれはトライエースを教育するッ!」

とか叫びたいくらいだ。




ブログタイトルの変更と内容の汲み取れない冒頭を見てアクセスし間違えたかなと思った方は正しい脳をお持ちですが

また意味不明な文章書いてるよ…タイトルも変更したし…と一瞬で理解した方は毒されてるんじゃないでしょうか。

だけど全然更新ってわかってるのに見に来てるって時点でアウツなので

クリムゾンを勧めときます。




①タイトル変更かよ

なんか年中無給って堅苦しくね?タイトル変えね?

どーしようかな…シンプルな感じにしたいしな…

あ、じゃあ「シンプル」でいいんじゃね?でもそれだとシンプルすぎるから英語にしといた方がいいんじゃね?

という感じ。シンプルに徹しきれなかった結果むしろシンプルなような。


②記事一つだけかよ

s i m p l eとしての記事は今日のこれが最初の記事なんだ!だから消したんだ!

ぼくらのブログはこれからだ! みくにりょう


③意気込みを一つ

どうせまた深夜にちょこっと更新して放置、みたいなのが続くだろうから

一週間に一回くらいのペースで来ると丁度いいんじゃないかね

2ろぐの中の人の更新速度分けてほしいよ




このブログ、投稿時間表示されないけど今27:30なんだよね。

いい加減寝てもいい時間だよね。

PSP弄りながらおフトン入りますうぇ。


というわけでもしPSPをお持ちでしたら

スターオーシャン1 ファーストディパーチャー

購入を検討してみて下さいませ。



スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)
(2007/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

全文を表示 »


«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

