

空はこんなにも水色 消えかけた花の水色

しちがつじうろくにちにひらのがふぁあすとあるばむだすらしいからおまえらかってやれよ


くはははははは


ばかやろうだなおまえら!


はははははははははははは


うるさいよ


これでも見とけばかやろう


ようつべ注意








あはん?


いや、いやいやいや。


確かに、ゲロ甘なのはわかる。その点は俺も同意してやってもいい。


でもゲロ甘が似合うんだからいいじゃない!


それは強みだろどう考えても!


誰が化粧美人だ 失礼な


そしてゲロ甘といえばもうひとつ


ようつべ注意








あはん可愛いゆかりちゃん可愛い


世界一可愛い


世界一可愛い子に生まれとるがな


何万回生まれても世界一可愛いに決まっとるがな


ウエハースの橋だって余裕で渡れるに決まっとるがな


だがしかしゲロ甘。


良い意味でゲロ甘。


あ、ゲロ甘とかゆかりちゃんにこんな言葉使ったら失礼よね


ごめんなさいゆかりちゃん


しかしゲロ甘。


ライブは基本的に頑張ってるから


とうぶんたりてないならぜひみろよな


オッサンの声が終始するのは気にしないお約束だからな


ラジオとは違う一生懸命なゆかりちゃんが見れるので


糖分余っててもどうぞだばかやろう








土曜日まとめ


すじゃーた!すじゃーた!かっしょくのこいびと!すじゃーたがれいじをおしらせします!


元マネージャーさんからもらったあさりタクシーの中に落としたんだよ!こわーい!


子供用歯ブラシってばかやろうかお前は!クリアクリーン使えばかやろう!


ぶらっくどんさんだー!ぶらっくすしさんだー!ぶらっくいかすみさんだー!!ばかやろう!!


浅野真澄にヨーグルトを与えると蓋を舐めますってアホあるいはばかやろうかお前は!


→ 電撃 → グレンラガン → チェリーベル → コードギアス → モモーイ → 寝る → わっほい!





あ、今読み返すと酷い自己満ブログですね。別にいいけど。

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

