

海外は辛かったっす



もう行かねえ




こんばんわはー



夏、終わりますね。



夏の終わりといえば、てことで



偽善テレビの24時間テレビを見つつの更新です



徳光の感動話はもう飽きたんじゃい!



己(おれ)の涙はテレビ程度に捧げるものじゃないんじゃい!



でも惰性で見てしまうんじゃい!悔しい!ビクビクッ



なんか画像でも載せようかなって思ったけど



知り合いのコスプレ写真しかないや



そいや。




haruhi_ryota.jpg



いや



こんなもんしか無いのが情けない。



すみませんです。





DMC(でとろいと・めたる・してぃ)とか二十世紀少年とか



スカイ・クロラとか



見に行きたいのに時間がないんですよなぁ



時間売ってるお店は無いですかね。



じゃ…この辺で。



時間無くてね。ううむ。


めぱちさんきゅう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/100-109b091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

