スポンサーサイト


今夜は黒■龍満載でお送り致します。黒雷■です。

んー

今年もめいぽ武器どろぽの季節がやってきましたね

やってきたのはいいんですけど

IN出来ない人がいるもようですね

僕は勝ち組なので全然大丈夫で出来ない奴プギャーッだったのですが

何か身近な方もIN出来ないようです

だからといって憂鬱の続きをwktkするのはやめてください><

何か僕の文才がオーバーヒートして粉塵爆発とか原形質流動とかおこしそうです。

というわけで頭冷やすためにブログ書いております

続きからめーぽにっき

WS000095.jpg



■茶さんと会いました。

■茶さんは最近自作のギャルゲーを僕にやらせてきます

正直どうにかしてほしいです

続編希望です


この日はお互いのキャラクターを入れ替えてみるという大胆かつ斬新なプレイを致しました

テレポが便利すぎます


WS000097.jpg


その後サブでルディクエをしたのですが

いじめ現場に出くわしてしまいました

ちなみにいじめてる二人はギルドの方です

ちなみにこのSSの直前に「…やれ!」と言ったのは右にいる方です。僕です。



WS000101.jpg


珍しい方にも会いました

僕の後ろにいる方です

の風 と言う文字が見えると思います

噂のあいつです。

元気そうで何よりです。



WS000096.jpg


先ほどのギルドの方に連れられゾンビに行ってきました。

ゾンビは気絶と毒さえ対処すれば怖くない。そう思っていると

何とむにむにびぃむが飛んできたのです。私は驚愕しました。


WS000098.jpg


全くなんて事をしてくれたんだね君は。

私は怒りました。怒りの個人面接です。

男相手だからキツく言ってもいいかな、とか思っていました


WS000099.jpg


笑ったかと思ったらそれは演技でした。

いきなりらぐさんのばかぁ><。です。

誰かの考案した強がり泣き虫っぽいです。さすが全身萌えの黒雷■君だと再認識。この日は得られるものが多かった。


WS000100.jpg


涙に免じて許してやったのですが、後日悪びれもせずにイチャつく■雷龍君を見つけました。

そんなにハートマークを強調していいのでしょうか。

これが若さですか。ねえ。

確かに若さとは凄いものです。何故なら失敗を恐れないから。

失敗を恐れないとは凄いこと。何でも出来る。

でも若さ補正がつかない年齢の方だっているんです。

そんな方が清水の舞台から大ジャンプしますとね

こうなるんですよ…うぐっ…

WS000103.jpg


コメント返信はコメント欄にしてますのよ。






失敗を恐れないのが若さの特権である―愛・結婚・人生 言葉の花束 失敗を恐れないのが若さの特権である―愛・結婚・人生 言葉の花束
吉行 淳之介 (2000/03)
海竜社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

どうも、どうもどうも
Windows XP Service Pack2に奮闘してる澄■です。
これをDL完了しなければ、メイプルにIN出来ないという
過酷な試練が待ち受けているのですよ、本当に笑うしかない!
まぁどうでもいいんだよ、ちょっと聞いてくれ。
久々に更新されてるじゃないか、
最後の隅々までじっくりと味わって(文章的な意味で)読んだぜ

で、なんだ
 あ の S S は 。
いつの間に隠し撮りされていたんだ、
今後も警戒さぜるを得ない
なんだか興奮しているが為にやけに長文だ、許してくれ
後小説続きwktkしてますよハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/49-aed8be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

