スポンサーサイト


カウンター見たら昨日63人来ててクソワロタwww

そんなに見るものねーだろここwwww

別にアクセスはそんなに欲しくないのでランキング上げようと頑張ってる方々のところにでも行ってやって下さいww


―――

このブログデザイン、改行入れても反映されないことがあるみたいで。

昨日の記事もナンテコッタイwwwなぬこが変な位置に表示されていたようです。

/(^o^)\


コメント返信
>す さん
えーと…そんな話しましたっけ…
おいwwwwネタバレすんなwwwww馬鹿wwwwwwwwww

>黒たん
あー偉いね偉いね。
ついでに可愛いね><




とりあえず今回はこのブログの未来について語るのもいいかなと。


基本的に細々といく予定です。

ランキングは気が変わらない限り貼らないかな、多分w

喜撰法師みたいに運営してきますよww

喜撰法師

やりたいことは色々あるんですよ。

すももの有名人勝手に紹介するみたいなのとか。

某ブログをパクって上げ逃げの記事書くみたいなのとか。

それこそニュースとかスレとか紹介するのとか。

やっぱり内容主体じゃないとつまらないと思うんですよね。

ブログランキングの話も然り。

ランキングクリックしてくれとばっかり書いてあっても

それ、内容でクリックしてるんじゃなくてお情けですよみたいな。

中学生一位のとかも見たけどさ、きが くるっとるよ(^o^)

まあ、自己満足で書こうと思います。



つまらなければリンク先飛べばいいんだしさwwwww

20070821111543.jpg


こういう画像とかで案外ウケたりするんだよね。
スポンサーサイト

コメント

70行の所とか見所だと思いますよ。うん。

可愛いは余計だバカラグめ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/52-ccfeed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

