

弟「ス キ よ」 俺「なんて嘘よ」 弟「キ ラ イ」 俺「それも嘘だわ」 俺・弟「ないないないwwwwダメよ勘違いwwwwww」

WS000155.jpg


きのこが死なないんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みなさんこんばんは。

winshotを起動せずにめーぽにINする大馬鹿者です。


WS000139.jpg



めでたくこんなん出来ました。

現在13歳。魔法使い。STR65。

殴りクレって面白いんじゃね?wと作りました

つくづくドMな自分に惚れ惚れしております。フヒヒ。

INTは20で止めてますが

アレです

魔法を使いながら殴る みたいなことしたいので

上げる…かもしれません

だってヒールしながら相手殴るってのはアレだろ!!!11

ドラクエ1の主人公だろ!!!!11

かっこいいじゃん!!1

りゅうおうとかシドー(DQ2)相手に必死でベギラゴンやらイオナズンやらやってたじゃん!!!11

いや、FF派ですけどね!!!!1111



とりあえず初期装備でスライム虐めてますが

HP低いのに近距離という

何処かの斬る方に似たようなスタイルです


おかげで赤字だばーろー!!!!!1111


魔法使いはSTR上げない方がいいよ^^と

狩り場1で45歳のクレさんに言われましたが

え…いや…知ってますけど…(;^ω^)

と返してみました。

早くも相手を不快にするスキルを会得したようです☆



他の方々はというと

WS000133.jpg


こんな感じ。進展なし。墓すらなし。




ぁ、そういえばらぐなろくがいつの間にか70になってる夢を見ました。

何なんでしょうね。予知夢ですかね。

WS000116.jpg




WS000117.jpg






WS000117-2.jpg



何やってんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

ティウンティウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^o^)

乙wwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/58-1f51fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

