

えwwwwwwwあのwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwww

題名通りにしか言葉を発せないのは仕様ではありません。異常事態です。

だって驚くだろ…

すももの新刊買ったりバイトしたりしてる間に引退表明されてたんすよwwwww

分裂のラストでのキョン君くらい焦りましたwwww

結構長い付き合いだったしなあ。


飽きって怖いね。暦が秋なのとは関係ないだろうけど。


まあ、凄く乙。


(ここからは場合により某ラノベが必要になります。「涼宮ハルヒの憂鬱」を手に入れてから読むか、諦めるか、諦めて下さい。)



リンクを何の気も無しに見る



Re. → DWCとニコニコネタ

モノクロメイポ →乙

すももの物語 →引退とさーびすぱっくつぅー☆の話しかしとらん

MOMENTARY →ピアノと日常の話

an iron will →お前ホントパスワード好きだよな。

めいぽ公式・みらくるめいぷる・痛にゅ・イミフ・ハム...etc. →知り合いではない




 こ こ よ り 良 質 な め い ぽ 日 記 へ 飛 べ な い


古泉「正直に言いましょう。これは異常事態です」

古泉くん、どうしましょうか。めーぽ友にブログ広めましょうか。でもそれは流石に嫌ですよ。汚点だもの。ふはははは。

古泉「笑い事じゃないですよ。大マジです。そちらの世界は今までの世界より自重しなくなるでしょう。その結果アクセスが伸びるかは知りようがありませんが。さあどうなるんでしょうね」

「こんなネガティヴなブログで、俺はめーぽネタを更新しないといかんのか」

古泉「マスターシーフですよ。とっとと三次したらいいじゃないですか」

「……泣くぞ、お前」

古泉「冗談です。おそらくですが、張り切ってめーぽ日記を書くのは今だけでそのうち見慣れた自重しないカス日記になると思いますよ。ただし前より酷くなるでしょうが。今や2ちゃんとかアニメネタが真実で、めーぽ日記が雑記だと言えます。どう違ってしまうのか、言っても何の意味もないのは秘密です。まあそのうち三次するようなことがあれば、その時は墓りまくってください」

「このブログはもう更正不可能なのか?」

古泉「管理人が生まれ変われば、あるいは。望み薄にも程がありますがね。僕としましては、管理人は根から腐ってる上に腐った水を与えられて育ったのでもう無理だと思います」

こやつめハハハ。

まあなんといいますか。

誰がパスつけようと引退しようと

年中無給は暴走しつづけますよ、と。

ハルヒネタだってローゼンネタだってらきすたネタだって2ちゃんネタだって放ちますし時には18歳という線を軽々と飛び越えることだってあるでしょうが


ここは俺の日記帳だ!!

お前らに鑑賞されることはあっても干渉されることはない。

ブログの上の方に要望くれとか書いてあるがくれてももちろん無視だッッッ!!


でもコメントくれないと孤独死しちゃうんだからねっ(´;ω;`)

コメント

古泉くんは最近随分飛躍しているようです

そういや最近ピアノのことしか書いてない。。。

なんかローゼンに反応してしまう僕><

ふるいずみ君、好きですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/61-eaef35c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

