

nice boat.

f8.gif



20070921j00s.jpg






・巨人勝ってますね

・中日負けれ

・眠いですね

・ですね

・じゃあ寝ますね

・開封済みでも大丈夫ですよ

・ちょっとAT-X申し込んでくるわ

・斧

・こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩く

・レナ=レナ=け=毛 → レナ=毛沢東

・富樫復活らしいですよ

・ですね

・密かに楽しみにしてる俺

・ガイル

・早くキメラアント編終わらねーかな

・そういやGoogleツールバーでネフェルピトーって入れると

・エロって単語がもれなくついてきます

・そういや十月から

・こどものじかんとネギま実写が新規に始まるので

・絶対見てNE☆

・ネギま実写は黒歴史なので大丈夫です。

・チェ・ホンマンです!

・春だ!バイトの鬼になれー!

・どすこい!どすこい!

・いじめ良くないよ(`;ω;´)

コメント

なんで箇条書きなんすか(´・ω・`)

エロ姉もうINしてないのか?俺はしてるぜ?vo牙ovってキャラで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/65-f7669938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

