スポンサーサイト


ニーソとコテ雑とブラゲとハルヒSSと●→●→●完成で系と無料エロゲしまいま。とウミガメのスープとkysnwwと神ID。

こめんと

ぱち氏

ヨカタネ(゚Д゚)



パソ子たん直ったのは良いのですけれど

オナりすぎて腹痛いって人間としていいんですけ。




日に日にめぽめぽへのやる気が失せていきます

現在レベル68.7

@130%で三次転職

結構遠いな…

まあ富樫が連載再開したら本気出す方向で。



一昨日誕生日だったんですが

いろいろくれた方、この場を借りてお礼させていただきます

ありがとうでした。

でもピアスは微妙に悪い気が……。だってアレ…ねえ?

とりあえずごちそうさまでした。あと一部ご愁傷様です(笑顔)

メールでお祝い言ってくれた方もどーもでした

嬉しかったでござんすよ

ポーションくれたのは予想外でしたけどwww

あと少しは気を遣って歳聞かないで欲しかったです^^









(ここはネタを考えてる"間"だよ!(゚Д゚)ノ)









前回10/16にネタ紹介してから、

パソ子でやった事を思い出せば

ネタが出来るんじゃあないかと思い

思い出してみるけど

某掲示板に行くとかニコニコ彷徨くとかブログ巡回とか

ニュース見たりとか亀田叩いたりとか調べ物したりとか

そんなくだらないことしかやっておらず

それでは堂々とやりましたと言えるような事とは何だと考えてみると

ここの開設目的は確かめーぽの事を書き留めることであり

それならめーぽをやっていないし意味がないんじゃないかと思うのだが

そういえば調べ物とかでいろいろまとめてて夜中まで起きていた時に

実は少しだけめーぽをやっていたことを思い出し

winshotのファイルを漁って

その時に撮ったSSを見つけ

アップロードしたはいいものの

結構虚しかったと

まあ深夜だったし。仕方ないさ。


WS000205.jpg




それにしても友欄が男でいっぱいなので

誰か明るくてかぁいいおなごを紹介してくださいww

はうーかぁいいーお持ち帰りぃー(※ひぐらし)な感じの。

あと男の方は

(反転↓)
抜きすぎると本当にお腹痛くなるのか教えて下さい+。゚(゚Д゚)。+゚キラキラ

別に興味本位で言ってるだけで心配なんかしてないんだからねっ(ぼーよみ)

人体って不思議ですネ。

今日もそんなノリです。

こほん。

ではおやすみなさいん(ノ´・ω・)ノ

10/26 25:01

追記だッ!!

ついさっきメールで祝ってくれた人ありがとうッ!!

祝って貰えるのは結構嬉しいもんだッ!!

そういえば来年の誕生日はハルヒの二期が始まっているなッ!

楽しみだぜッ!!

ああもう関係ないけどかがみん可愛いよかがみんッッッ!!!11

20070707030700.png



今度こそおやすみそ / ,' 3 `ヽーっ
スポンサーサイト

コメント

狩りなら手伝うよっっっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/71-d79f5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

