

ちょっとだけ 待ってね♪(Love Cheat! / MOSAIC.WAV)

今更ながらいただきじゃんがりあんRのOPは神ww







さて、最近ロクな更新もなく

カウンターも壊滅的な数字を叩き出しているわけでございますが

管理人のおぢさんは何やってるかと言いますと

BARギコっぽいで配信聞いてたりとか

VIPブログの過去ログ漁ってたりとかくらいしかしてません。

というかですね、PCに触れる機会が無いんです。

特に忙しいわけではないんですが

特に暇というわけでもなく

じゃあ時間は取れているのかというと

なかなかそうはいきません。

今期のアニメが糞揃いってことが唯一助かってます。

灼眼然りCLANNAD然りToHeart然りこどものじかん然り。

シャナ最近話わからなくなってきた。あぁ、本編ね。ラノベのほう。

10巻読んで11巻買って放置中で。

そういや今週日曜に五年に一回の電撃祭あるからググってみたらどうでしょう。

来たら僕に会えるかもしれないよ☆  ……嘘です。

サイン入りの16巻だっけな?が限定で買えるらしいので代理で買ってきてもらいますけどね。

CLANNADはストーリーいいなぁとか思うんだけど時間無いし。

ToHeartとか誰が見んの?

こどものじかんは原作コンプしてるけど声優全員死亡で見てない。

時間が遅すぎるのもある。27時(午前3時)って大人の時間だろーが。

Myself;Yourselfっていうのは一回見たら面白かったけど

何となくスクイズ臭がした。誠死ね。

バンブーブレードは原作貸して貰ったし面白かったけど

睡眠時間は惜しかったww


今SKILL聴いてるけどサトシかっけえwww

寒かったのに体火照ってきたww(プラシーボ効果)

MOTTO MOTTO!!


SAIとか使って某氏に対抗してがりがり絵描こうかなとか思うんですけど

鉛筆のほうが好みだし。

でも鉛筆で真剣に書くと

めっちゃ時間かかるしwww

つーかペンタブ人にあげちゃったしwww

絵って自己満足で描くのが最高に楽しいよね。


めいぽの方は相変わらずIN無し。

三次するぞどるぁーとか言ってたけど

向いてないみたいです。気力もないし。


Amazing Kissで検索するとゆかりんじゃなくてBoAが出てくるようつべ死ねww

ゆかりん>>>>>猪だろww常考wwww






最近のネットについて10分で考察!!


■ニコニコ動画

ランキングを見ると5個中3個はzipか初音かアニメのうp。あと適当にくっつけただけの作業用(笑)BGMとか。

そういう動きをするのを批判するつもりはないけどさ。

結構嫌いだ。

一時期のくだらん魔理沙MADブームとかエアーマン替え歌とか組曲のほうがまだよかったと思う。

初音は機械音声で気持ち悪いから歌わせるなら僧侶にしてほしいね。

zipなんてフィルター外したグーグル先生で画像検索で一発だろ。

アニメはありがたいかな?でも今期糞だからやっぱいいや。

手書きのテニミュとか神だったのにな。


で鏡音リンとやらが発売される、と。

ランキング1位が『鏡音と初音で組曲「ニコニコ動画」を合唱してみた』

とかになるのも時間の問題かな…

声の中身、確かとかちの中身だっけ?調べてないやw

何で平野 ゆかりん 釘宮にしなかったんだろうね。

そうしてたら普通に買ってたんだけどww

予算的にあり得ない話だけどね。


まあそんな感じで糞MADとzipと機械音声が聞きたいなら是非プレミアムにでも入会すればいいのではないでしょうか。

アニメうpはCASRAC動いてるから段々規制されますからね。

結論 プレミアムプギャー




他にもいろいろ書こうと思ってたんだけど

さすがに寝ようと思うので

今日はここまでにいたします。



おわりっ





ニコニコ動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ) ニコニコ動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ)
(2007/08/20)
晋遊舎

この商品の詳細を見る

コメント

β時代が懐かしいですよ・・・ほんと

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/73-662b0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

