

管理人は更新することを放棄しかけています

新しく記事を見るにはわっふるわっふるとコメントしてください






いくら鬱終了したからといって、大好きな冬になったからといって、

こたつを出し始めたからといって、休みモード(気分だけ)入ったからといって、

ギコぽいで配信してて気付けば朝六時っていうのはよくないと思うし、

人のブログを巡回どころかmixiなんてお気に入り削除しかけてるし、

そもそも何でmixi入ったんだろうとか思ったりするし、

mixiで犯罪暴露でもしようかなと思うけど最近やったのは道路交通法違反(信号無視)くらいだし、

ツンデレかるた買うなんて言語道断だし(超買いそう)、

イヤホン二代目壊れたっていうのもあるし、

携帯がなんか傷だらけだけど買い換える気がしないのもあるし、

PS3買うかどうか本気で検討し始めたし、

金無いとか言いつつこのシーズンの祭典に今年は参加しないから実は金あるし、

富樫先生またまたお仕事休養しなすってちょっと残念だったし、

でも彼の絵は"荘厳"と"迫力"を持ち合わせてるから普通に凄いと感じられるし、

ああいう絵描きだからこそそういう休みとか取っちゃうんだろうなと思うし、

今のジャンプには正直彼を超えられる人はいないと思うし、

来期のアニメもやっぱ終わってるし、

でも土曜深夜に布団にくるまってラジオ聴いてる時はとてつもなく幸せだし、

なんか訪問者リスト見てるといろんな人来てるのにこんな記事しか書けなくて申し訳ないし、

肩凝ったし(漢字合ってる?)、

gmailの捨てアドに広告メール3400件入ってて戦慄したし、

ネトゲなんて最早言葉も聞かないし、

電車の中で一日に三回くらい席譲ったし、

ニコニコ終わってるし、

汚名挽回は間違った言葉じゃないらしいし、

みなみけのOPは神wwwとか言ってる奴いたけどあんなん神なら神って案外低いなぁとか思ったし、

いただきじゃんがりあんRのOPもそろそろ評価されて欲しいし、

LOVE★GUNとNEOFILIAとMonStARは買ったらいいのかホント悩むし(買ったらなんか乗せられたような気がして一歩踏み出せねえ!)、

ゆかりんはほうれん草茹でないらしいし、

猫可愛いし、

腹筋スレ開いてホントに腹筋してきたwwwwとかメールで言われてもだから何?って感じだし、

マックでメガたまご(だっけ?)が出るらしいけどどうせゴキブリ入ってるだろうし、

今回の内容も八割方意味不明だと思うので

もちろん解説無し+グーグル先生推奨な感じで終わります。

内容的には超ド級の腐り具合ですが

更新することに意義があるので仕方ないです。

更新する時間=無駄な時間でもないし。





しかしここで

明日から役に立つ豆知識

…まあ聞くが良い。



この豆知識が使えるのはこんなシチュエーション 


田村ゆかりのAmazing Kissについての情報が見たいのに

BoAというアーティストの同名曲について表示されてしまって猪に八つ当たりしてしまった

                                 (千葉県・Rさん)

絵描く時のために資料として網タイツとか検索したら

AVのタイトルばっか出てきて一応見た後後悔した

                                 (千葉県・Rさん)

テディベアと検索したら淫乱テディベアを踏んでしまった

                                 (千葉県・Rさん)


検索したいワード -除外したいワード

という形で検索すれば、除外したいワードが入っているページは表示されなくなります。

一つの言葉に複数の意味がある場合等に便利な機能ですが、

Googleにしか無かったと思うんで、そこんとこ気をつけて下さい。


何でこんなん深夜二時に説明してんだ。寝よ。





無駄に生きるな熱く死ね無駄に生きるな熱く死ね
(2006/09/10)
直江 文忠

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/74-a87edc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

