スポンサーサイト


一ヶ月以上更新しねーくせにブログ作るんじゃねーよ…何だこのブログ…とか思った直後このブログを見てとりあえず土下座した。すまん。

骨の~尖はぁ~余りにもぉ~白く~~

無限にィー続くぅぅー闇をぉー誘ったぁぁ~


やあみんな。青春を謳歌してるかい?

風呂から出て半裸で電話してたら風邪引いちゃったドジっ娘だよ☆

へっくしょい。

このブログ、どうなってるんでしょうか。

烈先生みたいになっちゃうんでしょうか。

そもそも見てる奴いんのか?

いてもいなくてもオナニーブログだから関係無いんだけどさ。


つーか訪問者リスト見てると

知らない人多すぎだよ

怖えーよ

何で知らない人にまで恥晒してんだよ

生きていけねーじゃんかよ

汚名挽回(誤用じゃねーぞ)のために記事書いても

一回チラ見するだけなんだから関係ないし

そもそも汚名挽回になってんのかって話だし


話変わるんだけどね?

今日お医者さん行ってきました。

風邪です。脳が退化してきてるのは事実ですがそちらではないです。

病状を書く時に咳って漢字で書けたのが嬉しかったです。

あと先生に娘と同じくらいって言われました。ぴっちぴちです。先生もぴっちぴちにしてやんよ。

でも喉は痛いし鼻水じゅるじゅるなのです。

でもイソジンもらったからだいじょうぶです。

イソジンはイマジンっぽいから好きです。

そのあとしょほーせん書いてもらっておくすり買いに行ったのですが

全部粉末って言われました。

ぼくこどもなので んなのむりなのですよ。

ということで全部錠剤にしてもらいました。

勝手にしょほーせんは変えられないので電話までしてもらいました。

すまねえ 薬局のおばちゃん!

んで コンビニは高いのでスーパーに寄って

えう゛ぃあんとう゛ぉるう゛ぃっく迷ったあげく

長ネギだけ買って帰りました。

おくすりは麦茶でいただきました

結構なおてまえでした




―――麦茶休憩タイム―――




つーかね

薬すげーわ。

鼻水全く出ない。30発/minくらいだった咳が2発/minくらいになった。

機関銃がリボルバーになったくらい。

でも相変わらず喉は痛い。

まーイソジン試してないからなんだけど。

とか打ってる内に眠くなってきた。

アレだ…副作用だ…。眠くなる薬だったんだ…。

せっかく風邪で明日の予定キャンセルんなったから夜更かししよーと思ったのに

眠ぃよ。

せっかくカイジ→ネウロ→OCといふ

深夜三本勝負的なのが実現かと思いきや

眠いよー!

健康のためにも寝ますかね。

ほいではおやすみなさい。


 




 復帰したわよ

スポンサーサイト

コメント

名前はないけど誰だかわかるよな?

お大事にしてください><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/76-052ffdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

