

テレビのプロデューサーはきっと頭が悪いんだと思う / 今夜は東京近郊の方向けの記事でございます

深夜番組でウケたからってその番組をゴールデンに持ってくのって

おかしくない?

ネプリーグとかQさまとか深夜枠としては優秀だったけど

今あんまり…らしいしさ。

くりぃむナントカもゴールデン移動しちゃうんだってね。

残念だ。

………。

いや、だから、うん。

つまりそういうことよ。

深夜アニメは一歩も動かなくて良いですねってことよ。

眠気との戦いでもありますねってことよ。

このブログの質も一歩も動かずむしろオートで下がりつつあるしね。

余計なお世話です。










 復帰したわよ

と 前回エヴァっぽく予告したのですが

復帰しました。

相変わらずgdgdのままですが。

メインの墓子ちゃんは69と鈍足です。

いろんなところ旅してみたけれどやはりレイスが落ち着くのでレイス虐めてます。

一発確殺じゃなきゃ嫌ぁーという変なポリシーのせいで

ワンランク上の狩りが出来ずにいますorz

サブの暴言女は既に50と割と早足です。

ルディキャラで終わらせるつもりもないので育てていこうと思ってますが

メイン抜きそうで怖いです。投げ楽しい。

強化軍手も無いし篭手はベタ貼りだし、フルツ格好悪いからタオル装備でネタに走ってるため

そこまで効率が良いわけではないのですが

投げ楽しいです。何あのリーチ。反則だろ。


装備の強化が不十分

強化をするために書を求める

金がない

大物ドロップでも当てようかと考える

大物ドロップって誰が落とすんですか

つよいの

自分は?

よわいの(´;ω;`)

強化が出来ない

何この悪循環。

何この悪循環。


そんなことよりお前らよ、ちょいと聞いてくれよ。悪循環と関係無いけどさ。

トレードにね、荷物大量に預けてたから確認しに行ったんですよ。確認。

そしたらなんか物が圧倒的に無くなってるんです。

で、よく見てもやっぱ何にも書いてなくて、Mジャマダハルとか、消えてたんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

ネクソンな、俺が数ヶ月INしなかったくらいでアイテム消してんじゃねーよ、ボケが。

Mジャマダハルだよ、Mジャマダハル。

なんか宝石とかも無いし。クリスタル関係全滅か。おめでてーな。

2400個あった人形とかも消えてるの。もう見てらんない。

ネクソンな、メールやるからアイテム復旧しろと。

ネトゲ会社ってのはな、もっとサービスに満ちてるべきなんだよ。

パッチが一分長引いただけでぺこぺこ謝ってもおかしくない、

謝るか補償するか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。チョン会社は、すっこんでろ。

で、やっと公式で不具合についての告知を見つけたと思ったら、テンプレ通りの、謝罪なんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、「ご理解とご協力をよろしくお願い致します」なんて聞き飽きてんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、「ご迷惑をおかけします」、だ。

お前は本当に謝る気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ユーザーから金搾取したいだけちゃうんかと。

声優ヲタの俺から言わせてもらえば今、声優ヲタの間での最新流行はやっぱり、

ゆかりん、これだね。

田村ゆかりのいたずら黒ウサギ。これが土曜の深夜のお楽しみ。

土曜の夜ってのは遅くまで起きてられる。そん代わりBSでアクエリオンがやってる。これ。

で、それにラノベ。これ最強。

しかしこれはラノベもラジオも両方頭に入らないという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前、ゆとりは、DSでもやってなさいってこった。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/77-6e4ffe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

