

初回限定版はチェルシーガールのミュージッククリップが付いて3360円(税込み)だよ!            ※サブタイトル:取らぬ狸の皮算用

今週おいら 外国に飛びます☆

ということで(?)ゆかりんのアルバム聴いてるんですが

やっぱ良いね。

歌うめぇーんだよ。声優なのにそこらの歌手よりうめぇーんだよ。



高飛びか?左遷か?とか聞かれたんですが

ゆかりんを布教してくるだけです。

気にしないで良いです。

ただゲリラやらテロやらで最後の日記になるかもしれません。

だとしても気にしないで良いです。

ていうか 出発数日前にしてめっちゃ行きたくない気持ちでいっぱいです。

でもまあ気にしないで良いです。

めいぽやら何やらも長くIN出来ません。

もちろん気にしないで良いです。

気にしなくてもこんがり灼けて帰ってくるよたぶん。


というか

人質になったら

このブログ晒されるかも?



(こっからメディア用)


うぇwwwうぇwwwwwwwww

今wwwwニュースで話題のwwwwおいらwwwwww参上wwwwwwww

NHKwww日テレwwwwTBSwwwwwフジwwwwwテレ朝wwwww各社員wwwwww見てるー?wwwwww

そしてwwwwゆかりんwwwww見てるー?wwwwwww

現地でもwwww童話迷宮聞いてるよwwwwww(予定)

現地民にwwwwLovely Magicwwww人気だよwwwwww(予想)

許斐先生wwwwwあのテニプリの終わり方はwwwwww無いわwwwwwww流石の俺でもwwwwwww引いたwwwwwwwwwwww

富樫wwwwwwまた復帰したのはいいがwwwwwwww10週てwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

あとwwwwwwこの場を借りてwwwww言いますけどwwwwww

きりちんぽwwwwwwはwwwwwww製作段階でwwwwwww気付けwwwwwwwww

大衆向けじゃないwwwwwwwwwwwからwwwwwwwwwwwwww

ではwwwww現地から中継でしたwwwwwwww

来週もwwwwwwwゆかりのいたずらwwwwwwwww許してねwwwwwwwwwwww


(草:283本)




全国の人質の皆さんを冒涜する気持ちは一切ございません。

人質になりたいという気持ちもございません。

十六夜の月、カナリアの恋。 是非CDショップ等でお買い求め下さい。

んじゃ、適当に行ってくるから待ってろw

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

コメント

1393発発射w

87昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/78-49c6fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

