

なんでもwwwww出来ちゃうバットwwwwwww

えすかりぼーるぐーwwwwwwwwwwwwwww


何かブログ更新催促来たんだけど

なに書けば良いの?

巨人弱すぎな件について書けば良いの?

えぇー…

いや、でも弱いのは弱いからですよねえ。

理由はないですよねえ。

仕方ないことですよねえ…。

認めたくないけど…



間がもたん。執筆スキルが足らん。

SO2のレビューでもしようかなとか思うけど

そういえば未だに買ってないし、

進学祝いくらいしか言うことが無いです。

あ、お前ら。合格おめでと。

あと不合格になった奴もおめでと。その学校は見る目が無いカス学校だと思います。

中高一貫だから受験無いしーwwって人もおめでと。

たぶん今までのようには遊べないと思うんで頑張れ。

義務教育範囲内だから受験無いしーwwって人もおめでと。

そうやってると中学~高校でやる気出ないと思うが頑張れ。

今年から受験勉強だおっ(´;ω;`)って人も頑張れ。

受験勉強の友はPCでもテレビでもない。ラジオだ。ラジオを聞け。文化放送は1134だ。

ニート生活楽しいおwwwアフィで儲けるおwwwwって人も頑張れ。

自分が死ぬ時どんな思いで死ぬのか考えて頑張れ。

とりあえず、全員気持ち入れ替えて頑張れ。

新高校生は特に、義務教育の範囲から外に飛び出したことを実感した方が良い。

中学まで適当な感じでやってこれたからって、そのままでは駄目だと思う。

何故なら中学は義務教育だから。卒業するのが義務だから。

その点高校は、落第という素敵システムがある。半端者は切られる。

高校に行くという選択肢の他に、就職するという道があったこと、それを選んだ人間もいることを覚えておいたほうがいい。

んで、就職はそう遠くない未来の出来事だということ、それが少なからずとも社会に影響を与えることも覚えておいてほしい。

でもそればっかり考えると疲れちゃうから、きっちりとメリハリを付けて生きることが大事なんだと

自分自身で理解してほしい。


―――――ここまで受け売り―――――



まあwww説得力の欠片もwwwww無いけどねwwwwwwwっうぇっwwwwwwwwww






あ、あとね。そういえば。

何か三次転職なるものをしたらしい。

70になる前に死んでまた上げてまた死んで…って繰り返して

大人になることへの反抗wwwwいつも心はヤングマンwwwwwwとか

内輪ネタを繰り出そうかなとか思ってたんだが

クエスト経験値で上がっちゃった。残念。









中途半端に生きるのはアレだけど、適当に生きるのはいい…よね?

次回の更新は少し近めにお送りしたいと思います。おしまい。

コメント

うほほほwwww更新ありがとう><wwwwwww

がんばるよがんばるよ、ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/81-4c6937e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

