

禁  煙  と  六  億  円  と  世  界  遺  産

うぁぁぁあぁーん

吸いたいよーぅ

でもすみちゃと約束しちゃったよーぅ

でもでも吸いたいんだよーぅ

ニコレットなんて買ってらんないんだよーぅ

高いよーぅ

t a s p o o o o o o o o o o o o o o o ! !


どうせコメントに体に悪いよとかそういうメッセージが来ることはわかってるんだ

わかりきってるんだ

だから敢えて言おう

I am 不健康!!

そうだ

不健康だ

不健康なんだぁあああああああああ~

うひんうひん。・゚・(pω;`q)・゚・。

理性すらも保てなくなってきたわよ






えー

数日前の記事で

不幸な人を無くしてあげてくださいとか綺麗事ぬかしましたが

撤回します

嘘です

神さま

どんっっっっどん不幸ばら撒いてやってください

あっはっはっはっはっは

そんかわりおいらは幸せにしてください

出来るだけ楽に幸せに生きたいんで

そこんとこよろしくです

あ、あと寿命はそんなにいりません

60~70ちょっとで良いっす

どうせ老衰したら右も左もわかんねーんだから

天国で楽しく生きてやんよ

でもなぁ

やりたいことやる前に死ぬのは嫌だなぁ

いやぁー

実はね

散歩と写真撮影っていう

健康的な趣味を持ってるのですよ 意外と

そーだな

各国の世界遺産見せますツアー?

そういうの行きたいですね

何か懸賞とかそういうのでください

マチュピチュとアンコールワット行きたいんだよね

でも世界遺産めっちゃ多いんだよね

全部行ってたら時間無くなっちゃうよね

古代遺跡とか中世都市とか

そういう歴史のロマン感じるのだけでいいから行きたいな

チャンスねーかなぁ

誰かプレゼントしてちょーだいよ

石油王とか?

そこら辺の人さぁ

金余ってんだろ?

なら有意義に使おうぜ

世も末だよ

金なんて持ってたって意味無いよ

ていうかさ

お前ら新聞読んでねーだろ?

だからダメなんだよー

別に新聞勧めるわけじゃないよ?

情報操作に満ちあふれてるしね?

でも読んでないよりは絶対良いってばー

今日の讀賣の一面見た?

高校授業料滞納6億円だってよ

アホか

宝くじの一等より高いじゃねーか

モラル低下もいいとこだよ

しかもさ

聞いたか?

十和田湖の白鳥

白鳥って結構強いらしくて

あんま死なねーらしいんだわ

でも死んだんだって

何でだと思う?

そうだよ

鳥インフルエンザ

しかも毒性高いH5N1型

怖いね

ていうかさ

十和田湖って何県か知ってる?

そう

秋田県よ

秋田県と言えば何?

きりたんぽじゃなくてさ

そうそう

比内地鶏よ

白鳥→比内地鶏→お前ら

あーあ

感染だよ

日本オワタもいいとこだよ

毎朝おはよう日本(NHK)見てるけど

こんな暗雲がのし掛かったような

暗いご時世にさ

おはようも何もねーよ

何が聖火リレーだ

世界回る意味ねーだろ

長野は中華の植民地か何かか?

ふざけんな

ホント

中国、空気嫁 だよ

え?

何?NHKの集金?

やだなぁ

テレビなんて見てませんよww


………。



うん

まぁ

こういうニュース的な話好きだから

問題提起とか待ってます

というかネタが無いので

「○○ってどう思う?」とかそういうのでいいんで

コメントください

納豆にマヨネーズってどう思う?とか

サンポールと樹海どっちがいいと思う?とか

そんなんでいいです

日本の未来を変えるのは君だー



gq.jpg



ぎるどくえすと楽しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/87-5870ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

