

友人の誕生日が明日に迫っていることに気付いた

 晴れ渡る空の午後

忙しかったから仕方ないよねぇ、と自分に言い訳をしつつ

 抜け出してしまいそう

とりあえず事の重大さに焦る

 ここから見える世界はピンク色

今から買いに行くか?それとも何とか場を乗り切るか?

 魔法の色

おろおろする自分を置いて時間は過ぎていく



 お日様もウィンクして

諸事情で外出は不可能だったので

 溜息も溶かしてく

自分の所持品を漁ってみる

 あなたはどんな場所でこの景色を

一応渡しておいてあとで改めてもいいかな、と思いつつ

 見てるのでしょう

ラノベ大人買いした際に誤って購入した官能小説を発見する



 あぁ 届いてよエアシューター

タイトル : いもうとウエイトレス

 想い丸めて

作 : 堂本烈  イラスト : てぃんくる

 あなたの元へ着いたら

あらすじ :
今夜のスペシャルメニューは私だよ。制服のスカートをめくり、告白する二
人のウエイトレス──妹の沙夢、幼なじみの乃南。

 あぁ 夜空にはShooting Star

甘~く危険な誘惑に少年の理性は吹き飛んでしまった。Wファーストキスに、[お見せ出来ません]、[お見せ出来ません]! 恋のつづきは、学園カフェ“ぱすとらる”で待ってるね!

 二人で見るの

ジャンル :
萌え コスチューム 学園 ハーレム 妹

 いつの日か (きっとね)

ふーん。これを誕生日プレゼントにねえ。

 いつの日か (きっとね)

バカじゃねーの。ぶん殴られるわ。


 http://www.youtube.com/watch?v=jnZ2lsd00rI






どうですか、いつもより一段とお馬鹿でしょう。

バカとテストと召還獣よりもおおかみさんシリーズにも勝るとも劣らない馬鹿さ加減でしょう。

でも良いのですよ。

リアルでは発散できないお馬鹿成分をここで放出しているだけですから別に良いのです。

お馬鹿ならお馬鹿なほど理知的かつ冷静なおいらがリアルに存在出来るわけですからむしろ良いのです。

どうせね、何だこの文ガキだなぷぎゃあだとか笑ってるんでしょう、あなたたちは。

でもいいのです。

どうせお前らリアルで会うことなんて無いのです。

ふっふっふっ。

ドン引きでも何でもしろよな。

俺はマジだぜ。

ホントにいもうとウエイトレス、持ってるんだぜ。

信じてないんだろ?

ま、まあお前らがコメントで頼むんなら写メ載せてやっても…

なんて言ってもお前ら別に見たくもなんともないんだろ?

だからコメントもよこさないんだろ?

知ってるよ。

そのうえ

コメント貰えないからって必死になってんじゃねーよ屑、とか思ってんだろ?

ふっふっふっ。

いいんだよ。

どうせこんな電脳世界に築きあげた人格なんてゴミも同然。

必死になってやるし釣られもしてやるよ。

はっはっは。

でもやっぱりコメントは欲しいなっ★



欲しい、なっ…

………



解散



いもうとウエイトレス (美少女文庫)いもうとウエイトレス (美少女文庫)
(2005/06)
堂本 烈

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/90-27d6ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

