

良心の呵責に耐えられなくなって更新しました。嘘だけど。

世界中の駄目人間のみんなお待たせ!


たっだいまぁぁー


やっと帰ってきたよ!


いや、何処にも行ってないけど!


一ヶ月放置なんて恥ずかしいことしちゃってたんですね!


その間に見てくれてた人ごめんなさい!(ぼうよみ)


何故長らく更新していなかったのかと言いますと、


結婚説…×


育児説…×


癌…×


心筋梗塞…×


脳卒中…×


糖尿病…×


高脂血症…×


骨粗鬆症…×


F5の押しすぎ…×


pdfを誤って踏んだ…×


「USBデバイスを認識しません」…×


「ディスク容量が不足しています」…×


「エラー内容をMicrosoftに送信しますか?」…×


「ファイルの送信に失敗しました」…×


「2ちゃんねる ではありませんか?」…×


ぶっちゃけ忙しかっただけ…○


でもやっといろいろ終わったよ!…◎


MGS4出たしPS3買うかなぁ…○


ううむ、悩むね…○


そういえば弟に彼女が出来たみたいなんだ…○


何故なら部屋の中からおなごの声がしたからな…○


聞こえてちょっと気になるじゃん?…○


だからちょっと覗いてみたんだ…○


なんと…○


D.C.Ⅱやってた…○


そっとしておいた…○


数日後メールが来た…○


「由夢ちゃん可愛くね?」…○


姉としてこれはほうっておけん…○


叱責の返信をした…○


「それは」…○


「否定しかねる貴重なお言葉」…○


ダメ姉弟である…◎


ダカーポーカー…×


あれは詐欺だな…○


そんな感じで…○


今日は終わり…○


何か毎回特異な形式で記事書くよね…○


変なぶろぐっ☆…○


余計なお世話です…○rz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/92-d1d04d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

