スポンサーサイト


午前四時半だけど超元気。そりゃもう夏厨並に。

もす!


いや、忙しくなくなったからってこうも顕著に更新増やされても困るよね。


つーか行動パターンが夏厨ですよね。


ほっとけ。






さて


DCⅡが積みゲーと化していたわけですが


弟のメールにより覚醒


怒涛のマウスクリックで二択でも三択でも最善ルートを導き出せる駄目人間モードになり


白川ななかと天枷美夏をクリアし


我らが永遠の恋人朝倉由夢を攻略しようと躍起になり


そして遂にエンディング


由夢



出来ればクリックして見てほしいなぁ


んで


この画面見た瞬間ね


いや、マジでよ?


なんかボロッと涙出まして。


うん…まぁ


曲芸商法とかって叩かれてるけど


買うも買わんもぶっちゃけ自由だし


いいんじゃないですかね。


買えるものがある、ってことは良いことだと思うしね


とかしみじみと思いつつタバコ。


タバコ吸いながらするもんじゃねーな、これ。



で、ストーリーの方なんだけど


ハッピーエンド…です、たぶん。


まさに由夢オチ。


ちょっと甘々かなとかベタかなとか思ったけど


そこまでキツかったから贔屓目に見て及第点かな


つーかこういう話してもあんま意味無いよな?


まさかDCプレイヤーが読んでるとは思わんしな?


でも書くのが使命だよな?俺もそう思うよ俺。


あとDCⅡは曲が素敵です。別に宣伝してるわけじゃないけどさ。


今度はDCも挑戦します…たぶん。


うん…


ていうかそろそろ見てる人減ってきて完全に自己満ブログになってきたね


まさに目指したとおりだwwww


でもまぁいいか…気持ちはいつでも何千万の閲覧者に見られてるくらいの覚悟だし…





ていうか頭痛いのは睡眠不足?いきなり23時間ぶっ通しネットは毒ですかね?


いや、薬ですよね。良薬なんとやら。そう信じる。トラストミー!
スポンサーサイト

コメント

ちゃんとここ来て見てますよぉ

23時間ってあなたそれはきついですよぉ
お体に毒です 布団へ即向かってくださいよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarokuorz.blog98.fc2.com/tb.php/96-6e0ec5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

おひまなかた

フリーエリア

昔彼女イカセせた時に少し潮吹いてたから
「潮時だな…」って言ったら、彼女も笑って「そうだね」って言ってくれた

↑のコピペを広めるため昼夜頑張ってます

